
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちいさな秋みつけた

2014-08-14 (Thu) 16:12[ 編集 ]
<豊平RecoHouseより>

お盆はいかがお過ごしですか?
台風の影響で予定を変更した方も多いのかな
例年はお盆の間は寂しいかんじの市内も車がいっぱいです



豊平で遊ぶ看板犬達

bon5.jpg

『みつけたよ~


bon6.jpg

ちいさい秋


bon2.jpg

日中の日差しはまだ厳しいけれど、どことなく秋の気配が感じられます


bon1.jpg

いたずらが過ぎて、あき姉さんから指導を受けるなつ
でも、なつはちっとも懲りないんです

豊平は夕方4時ごろからストンと気温が下がります。


bon3.jpg bon4.jpg


ご機嫌で遊ぶわんず達はママの用事で豊平→広島市内へ



5℃の気温の違いはとても暑く感じられます

日が落ちて市内のお気に入りの公園に散歩に行きました


taifuu2.jpg

少し日が暮れるのが早くなったのかな

こちらもちいさな秋の気配・・・・・




手作り犬服ショップRecoHouse





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/555-eb8aa1b2

