スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お気に入りのお洋服出来ました♪

2014-08-09 (Sat) 19:07[ 編集 ]
もの作りする時、作りたいデザインがあって→材料を探す時と
材料があって→デザインを決めることがありますよね


この度はおもしろい生地があって「何作ろうかなぁ~」で出来上がりました


taifuu7.jpg


ブリーチアウトしたデニムに見えるけれど、優しいダブルガーゼなんですよ


taifuu6.jpg


少し張りのあるダブルガーゼなので、バルーンでも大丈夫
ブルマーにしてみました。


taifuu1.jpg


四国犬ゆきの背中に乗せてもらいました
ゆきは同じトイプードルでもなつは決して背中に乗せないのに
ふうだとじっとして乗せるんですよ・・相性ってあるんですよね。



あはは~☆

taifuu3.jpg

た・たしかにね・なつちゃんを背中に乗せると何するかわからないものね


お洋服・ショップブログの方に載せますので細部をご確認くださいね。
バルーンパンツをバルーンスカートに変更もできますよ


手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

おさるのふうちゃん!

ゆきちゃんと相性いいのね。
なっちゃんはライバルだもんね。

ベルナー母さんへ

ふうとゆきは二人の間に暗黙の関係があるようで
とても平和な空気が流れているんですよ。
おさるさんはなんといってもふうよりなつの方ですが
大きさは違っても、ゆきとなつは同じレベルで争っています。
おもちゃをめぐってもお互い譲りません(><)
そのうちゆきの方が大人になるんだろうな・・・
それはそれでちょっと寂しいけれど

相性ってあるんですね。まるでお猿さんが背中にしがみついてるような・・・・

自遊自足さんへ

犬同士の相性って人間以上に判りやすいですよね。
仲が悪いわけではないんですけどね~

ふうは、プードルの特徴の長い手足を使ってまるで
だっこちゃん人形(わかります?)の様にギュ~って
しがみついています。
たしかに・こんなお猿さんよく見ますよね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/554-7d629827

