スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きなものができました♪

2014-07-24 (Thu) 17:23[ 編集 ]
<豊平RecoHouseからのお便り>

夏休みに入り暑さも本格的になってきましたね


sixyu8.jpg


豊平では我が家のわんずの大好きなものがたくさん出来ました


sixyu1.jpg



ごはんよ~☆



きゅうり


なつちゃんサイズのビッグなきゅうり
さすがにこのごはんはないかな?



sixyu2.jpg


熟れ過ぎたきゅりは採れたてトマトとチキンを加えスープにしましょうね
さっぱりしてわんずも人間もいくらでも食べれます


sixyu7.jpg


採れたて野菜のごはんで充電完了のふう&なつは、早速水遊びを始めました

水遊びは一日一回にしてね~ あとでママは大変なの~



          


<RecoHouseショップより>  


お客様から夏らしい画像をいただきました   

sixyunew.png
 
なんだか楽しいことがいっぱい待っているような
チャッピーちゃんとコロンちゃんです
いつもありがとうございます。

手作り犬服ショップRecoHouse





          


教室のお友達ももちゃんの着画を送ってくれました


sixyu5h.jpg sixyu4h.jpg


ママは「夏休みの間にたくさん縫ってがんばる☆」とのこと
暑さに負けないでまた新作を見せてくださいね




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/551-e5427e14

