スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み

2014-07-20 (Sun) 13:55[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

教室は今日から夏休みに入りました。
お休みを前に出来上がったみなさんの作品を見てくださいね



夏休み3

ティーカッププードルのにこちゃんとぷくちゃんは夏休みの計画バッチリ☆

夏休み11

ブラウスのお衿は丸くしてお袖と裾にレースがついています。
涼やかな色合いのおそろいの可愛いお洋服が出来上がりましたね





夏休み4

サングラスをかけたちょい悪風レオン君です
大きいメガネと小さいメガネ・ふたつかけると良く見えるかな?




夏休み1

ピーコちゃんはママの手作りワンピースを着てきましたよ
巻きロックが出来るようになって制作の幅が広がってきましたね




夏休み5

ノエルちゃんはママの言うことがよく聞けるおりこうさんです
そしてとても美人?(美犬?)さんでしょ

夏休み7

ちっちゃくても元気いっぱいのバーミーちゃんはノエルちゃんと色違いの
夏らしい花火のプリントのケープドレスです お似合いね



夏休み6

この日は元気なプードルの女の子達に圧倒されて、引き気味のこつぶちゃん
ふうちゃんが追いかけてごめんね~
チェックのシャツの出来上がりが楽しみですね




夏休み10

冷夏か?と言われていた今年の夏もやはり暑くなりそうですね。
頑張って元気に夏を乗り越えましょうね


マリン4

教室がお休みの間は、ブログは看板犬達に頑張ってもらいましょう

ママもゆっくりですがわんずに着せたいお洋服作りをしてUPしていきますね。
数は出来ませんが、もしお目に留まった品がありましたらお知らせくださいね


手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

こんにちは^^
教室に夏休みがあるんですね♪
皆さん、可愛いお洋服を作られてて
見ててとっても楽しいです☆

今年は昨年に比べたら暑さもマシですけど、
やっぱり熱中症には注意しないとですね^^
ソフトクリームを見つめるお顔が可愛すぎます(*^_^*)

パオママさんへ

RecoHouseの教室は暑かったり寒かったり
ママ達が忙しい時期はお休みにしています。
学校よりお休みの期間は長いかも~(^^)

わんこ達もそうですが、私自身も暑いのは苦手なんです。
今夏、あまり暑くならなければいいですね。

いつもおもいますが まるでぬいぐるみのようですね。可愛いですね~

自遊自足さんへ

コメントありがとうございます♪
本当にみんな可愛いわんちゃんばかりなんですよ~
縫いぐるみとした場合の出来栄え度は
WANWANの鳴き声が不思議に思えるほどです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/549-a97f7bbc

