スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいお友達と初めての作品

2014-07-14 (Mon) 16:56[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

新しいお友達をご紹介しますね

sin6.jpg

チワワのももちゃん・7歳の笑顔の可愛い女の子です



sin14.jpg

3歳の黒プーの女の子バーミーちゃん
4歳のお姉さんノエルちゃん姉妹です
2匹のトリミングはママがするのだそうですよ。 ステキ~

みなさん、よろしくね



出来上がった作品を見てくださいね

sin9.jpg

ドットが可愛いももちゃんのケープドレスです
レッスン後、早速おめかししてドッグランに行きました



sin11.jpg

ミニチュアピンシャーのチロちゃんはイカリのプリントのケープドレスが出来ました
こんなに可愛い表情も撮っちゃいました

sin8.jpg

かぁあいい~~



sin10.jpg

マルチーズのミルクちゃんも来てくれました。可愛く出来上がったブラウスは
ヨークシャテリアのルビィちゃんとお揃いで後日紹介しますね



sin13.jpg

トイプードルのレオン君のママは自宅で縫いあがったオープンシャツの画像を
送ってくれました。とてもおしゃれな柄でレオン君にお似合いです





梅雨明けはもう少し先になりそうですね

natu1.jpg

RecoHouseの教室は20日から夏休みに入ります

sin12.jpg

みんな暑さに負けないでね




手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

続々と新しい生徒さんが・・・♪
みんな可愛いし幸せそう~☆
・・・え?ルビィと一緒に?・・・(ドキッ^^;)
これを読んで、娘が拍手喝采しておりました^^;
頑張ります(>_<)

ルビィママさんへ

夏休みを前になんだか賑やかな教室です♪

ルビィちゃんとミルクちゃんの2ショット☆
期待して楽しみにまってまぁ~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/548-34e0e0a3

