スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨時期の爽やかドット

2014-06-19 (Thu) 09:40[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

ちょうどレッスンのこの日はトイプードルのレオン君の3歳のお誕生日


水玉13


おめでとう レオン君
最近ではいろいろなお友達と遊べるようになったね


水玉7

左からレオン君・にこちゃん・ぷくちゃん
とても仲良しの3匹は見ているだけで幸せ気分になります

ママ達は襟付きシャツに悪戦苦闘の様子
がんばってね☆


          

<RecoHouseショップより>

じめじめした梅雨を吹き飛ばすドット柄の爽やかなお洋服ができましたよ


水玉1


水玉5


水玉6


順次ショップブログの方に載せていきますのでよかったらご覧くださいね。

手作り犬服ショップRecoHouse



           

看板犬達はみんな元気ですよ~

マリン9
あき&ゆき


ume6.jpg
ゆき&ふく


キャミ6
ふう&なつ




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

先日はコメントありがとうございました。
パオちゃんようやく落ち着きを取り戻しました^^

recohouseさんの作るお洋服はレベルが高くて、
ワンコの服もここまで来たのか~って思っちゃいます。

看板犬たちも元気ですね~
最後の写真、あれはすごいですね!

パオママさんへ

パオちゃん、よかったですね(^^)
先日私も頑張り過ぎて熱中症になりかけましたよ~
梅雨時期はわんこも人間も要注意ですね。

ふうとなつはレスリングをしてよく遊びます。
朝は2匹の走り回る衝撃で目が覚めるんですよ(><)
夜型のママはまだ眠いのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/542-c3ad2ed1

