
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マリンタンク

2014-06-14 (Sat) 23:47[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

今日はミニチュアピンシャーのチロちゃんの採寸です


マリン13

とてもおとなしくモデルになってくれました


co1.jpg

元気なこつぶちゃんにピッタリのニットタンクができました

ちろちゃんとこつぶちゃんは初顔合わせなのに楽しそうに一緒に遊んでいましたよ
お友達になれてよかったね



          

<RecoHouseショップより>

3点のマリンタンクができました

ゆかた11


ゆかた12


マリン1


手作り犬服ショップRecoHouse




          

先日の「ゆかたできん祭」のパネル展示の
RecoHouse預かり分だけですがご紹介しておきますね

r17h.jpg ゆかた19h
r11h.jpg r12h.jpg
r1h r2.jpg
r4h.jpg r6h.jpg
r3h.jpg r9h.jpg
r10h.jpg r8h.jpg
r7h.jpg r13h.jpg
r5h.jpg r15h.jpg
r16h.jpg r14h.jpg

RecoHouseの仲間達をこんなにきれいにパネルにしてくださって
企画された「みづま工房」さんにあらためて、お礼申し上げます。





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/541-48368584

