スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋になって元気いっぱい! 

2009-10-02 (Fri) 23:15[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

日が暮れるのが 早くなってきて夕方からが なんだか忙しくなってきました。


なかなか、訪問&コメが出来ず ごめんなさ~い(>_<;)

生徒さんから、「先生のブログは な~かなか更新せんのんじゃけー」といわれ・・・ポリポリ(+.+)


みなさんに、お伝えしたいことや ご意見戴きたい事は いっぱいです。

まずは、秋になって元気いっぱいの レコハウスの仲間達に会ってくださいね。


ふうと、柴犬のひまわりちゃんです。
可愛くて、日本犬としてはめずらしく陽気でフレンドリーなひまわりちゃんです。



2作目のニットシャツをママは2時間で仕上げました。




レコハウスでは、11月に予定しているイベントにむけて、ママ達は一生懸命製作中です。
でも、わん子達は相変わらずです。
シーズーのサーティーちゃん、ママのお手伝いかな?



サーティーちゃんが 監督しているテーブルの下では
ふうと ダルメシアンのフェンディちゃん マルチーズのたくみ君が遊んでいます。





新しいお友達 マルチーズの小夏ちゃんの仮縫い風景です。
小さなお顔と お耳のカラーリングがとっても可愛い女の子です。


初めてでも、プードルのボク君とふうと 一緒に遊んでましたよ。



健ちゃんのアフロになかなか 近づけないモサモサのふうです。




相変わらず 賑やかなレコハウスの風景です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/54-0ad57c01

