スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきました♪

2014-06-06 (Fri) 23:20[ 編集 ]
「ゆかたでペット写真展」に行ってきました

梅雨入りして不安定なお天気だけど、シャレオの地下街なら平気です


まつり1

パネルは正面の大きな灯篭の右と左に分けて展示してありました。



_MG_6380.jpg
(右側)


まつり2
(左側)


RecoHouseのわんちゃん達のパネルも
まつり4



そして、我が家の看板犬四国犬あきのパネルも飾ってありました

まつり3


展示は明日6月7日(土曜日)20:00までです。
よかったら見てくださいね


2014yukata.jpeg




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

たくさんのワンちゃん達が参加したんですね。

あきちゃん、ちょっと情けない感じがラブリー♥️
お疲れ様でした。

おっと、お母さんが一番活躍されたんですよね。
いい写真が撮れて、頑張りが報われて良かったです。
(⌒-⌒; )

和香ママさんへ

たくさんの可愛いわんこ浴衣の写真展でした♪

わんこ浴衣のファッションショーもあって
「思い出に残るイベントになった」との報告もありました。

あきの写真は欲を言えばいろいろあるけれど
あきとママとで精一杯がんばりました~(^^)

こんにちわ~
ゆかたでペット写真展でお世話様になりました。
今年は多くのわんこの参加がありましたね!
いつも助手ばかりで自分で写真を撮る事がなくて・・・
先生の写真を見て「この様に撮れば良いのだ・・・」と参考になりました。
私が撮った写真は、大体 主人に没にされます。
まあ 腕がないので仕方ありませんが・・・

FENDIママさんへ

みなさん上手に写真を撮られていましたよね~
FENDIパパさんも写真がとてもお上手なので
きっと求められるレベルが高いんだと思いますよ。
写真は数多く撮るのが上手くなる秘訣と聞きます。
お互いに頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/539-8e99ec44

