
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこゆかた写真展のお知らせ

2014-06-06 (Fri) 00:05[ 編集 ]
『ゆかたでペット写真展』のお知らせです

明日6月6日(金曜日)・7日(土曜日)の2日間
シャレオ中央広場において午後1時~8時までの間
浴衣を着たわんこ達の写真展があります。


2014yukata.jpeg


RecoHouseの仲間達もたくさん参加しています
当日はテレビ取材もあるとか
是非見に来てくださいね




_MG_6337.jpg

我が家は看板犬5匹のうち洋服嫌いの四国犬あきが代表で参加した為
ボツ作品となった同じく四国犬ゆきの浴衣姿も見てくださいね
こっちの方がよかった?





ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村



コメント

来年は、ゆきちゃんかな?
シッポも上がって、満更でもない感じ?

似合いますね。

和香ママさんへ

我が家の看板犬で洋服嫌いはあきだけで、
四国犬のふく&ゆきは全く平気なんですよ。
ただ、「おすわり」を教えていないので
立ったままの1ポーズだけですね~(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/538-b94a5c82

