スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこゆかたが出来ました♪

2014-06-03 (Tue) 00:40[ 編集 ]
☆おまたせしました☆

可愛いわんちゃん達の浴衣姿をご覧くださいね
浴衣講習会で制作した作品や自宅で手作りした浴衣、
手作りではないけれどお気に入りの浴衣の発表です
(画像はみなさんからいただきました。)


yukata15.jpg
ダルメシアンのFENDIちゃん



yukata1.jpg
ポメラニアンのもんちゃん



yukata6.jpg
イタリアングレーハウンドのラーナちゃん



yukata7.jpg
イタリアングレーハウンドのカーネちゃん



yukata5.jpg
ヨークシャテリアのバティ君



spica3.jpg
トイプードルのスピカ君



yukata4.jpg
マルプーの風太君



yukata9.jpg
ヨークシャテリアのルビィちゃん



yukata10.jpg
マルチーズのミルクちゃん



yukata14.jpg
トイプードルのレオン君



yukata11.jpg
ミニチュアダックスのはく君



yukata3.jpg
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのショコラン君



yukata16.jpg
マルプーのシフォンちゃん



yukata8.jpeg
トイプードルのこつぶ君



yukata13.jpg
マルチーズのののちゃん



ショコラ君
ヨーキー×トイプーのショコラ君



yukata12.jpg
マルチーズのピーコちゃん



yukata2.jpg
洋服嫌いの看板犬四国犬あき



こちらの画像は一部ですが
6月6日(金曜日)・7日(土曜日)に「ゆかたできん祭」の中の
「ゆかたでペット写真展」
シャレオ中央広場にすべてパネル展示されます。
みなさんの写真が当日のポスターにも採用されています
是非見にきてくださいね♪


2014yukata.jpeg




手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

わ~い!
みんなのが見れて嬉しいです♪
スピカ君のは、はじめからすごく凝っておられたので
どんなふうになるのか、とても楽しみでした。
帯もとっても素敵ですね(^^)v
・・・みんなみんな、とても可愛いです♪
6日、7日かぁ~、行ってみたいなぁ~☆

うわ~、みんな可愛い~♪
写真展、楽しみにしています^^

風太andママ

ホント、かわいい〜

日本の夏ですね🎐

で、アキちゃん、、、、、、。
頑張ったね .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ルビィママさんへ

みんなそれぞれがお似合いの浴衣で可愛いですよ~
さすがに飼い主さん達はわがこにピッタリの浴衣を
選びますよね。
愛情ですね♪

風太君&ママさんへ

ちらしモデルとしても活躍した風太君、
今年の画像もとても素敵です。
みんなみんな可愛くて抱きしめたくなりますね。

和香ママさんへ

洋服嫌いのあき、頑張りました!
服を着せると全く動かなくなるので向きを変えるのも
だっこ・なので汗だくで写真を撮りましたよ~☆
嫌そうな顔でもやっと撮ることができました。
・・って頑張ったのは、あきではなくてワタシ??

皆 とっても可愛く出来上がりましたね!
パネル展示が楽しみです♪
「あき」ちゃんの固まった姿 また可愛いですね~

FENDIママさんへ

みんなみんな可愛くて見ているだけで
幸せな気分になりますよね♪
あきだけは服を着せると
『この世の終わり』のような顔をします(><)
いつの日か
服を着たあきの笑顔を撮りたいと思っているのですが・・

これは皆さん色取りで可愛いですね~☆

何回見てもいい感じです!

パオママさんへ

ありがとうございます♪
みんなそれぞれの雰囲気にピッタリの浴衣でしょう(^^)
ひとつひとつ見ているとご家族が注がれる愛情が
透けて見えて優しい気持ちになってきます。
ご紹介しきれないが写真まだまだあるんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/537-cac17820

