スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美術館ともうすぐ浴衣完成♪

2014-05-25 (Sun) 01:16[ 編集 ]
先日「ひろしま美術館」『華麗なる西洋絵画の世界展』に行きました


初夏2


買い物・美術鑑賞・映画・などは一人マイペースが好きなわたし


初夏4


広島の街の中心部にありながらここだけ違った空気が流れているみたいです。


初夏3


自分だけの為の贅沢な時間
時にはこんな時間も大切にしなければね。



              

<RecoHouse教室>

教室では浴衣講習会が続いています
頑張ってるママを応援する?わんこ達


初夏5

ミニチュアダックスのはく君・初めての教室でもご機嫌でいてくれました。


初夏12

プードル×ヨーキーのショコラ君元気にママの追っかけをしていましたよ。


初夏6

イタリアングレーハウンドのラーナちゃん・お久しぶりの元気な顔


初夏15

マルチーズのピーコちゃん・ママへの訴えかけが上手です。


初夏13

トイプードルのスピカ君・おしゃれな浴衣になりそうです。


初夏14

マルチーズのミルクちゃん・こんなにちっちゃな浴衣は初めてかも


もう少しでみんな出来上がりです
出来上がりの作品はまたドーンとご紹介しますね。



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

こんにちは~^^
皆さん、頑張ってますね~☆
ママさんの自分の贅沢な時間~いいですね(*^_^*)
浴衣のお披露目、楽しみにしてます♪

最近、思ったんですけど~
シーズーちゃんはママさんブログではお見かけしませんね(*^_^*)

パオママさんへ

普段忙しさにかまけて自分のことはおいてけぼりに・・
自分を大切にする時間は必要ですよね(^^)

RecoHouse教室にはいろいろな犬種のわんちゃんが
来てくれます。
ただブームがあるみたいで、シーズーちゃんが
たくさん来てくれていたこともあるんですよ。
この度も間に合えばシーズーちゃんの浴衣姿見てもらえるかも。
パオちゃんがラブラブになりそうな可愛い女の子ですよ♪

先日は大変お世話になりました~はくもご迷惑おかけしましたm(__)m

何とか出来上がりましたが、やっぱり袖が長くて半分にしてみました。でも写真が上手く撮れないんですよ~段々はくも飽きて寝る始末…ほんと写真って難しいですね。はくを可愛くのせてくださってありがとうございます!実物より何倍もいい!

また機会があったら参加させてくださいね。

はくママさんへ

講習会・おつかれさまでした♪
初めての教室・初めてのミシン・・なのに
とっても上手でビックリしました。
はく君は物怖じしないとってもいい子ですね。
また是非一緒に参加してくださいね。

はく君の浴衣姿みんな見たいと思うので
頑張ってもらってくださいね。ファイト☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/536-33cd1047

