
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆかた講習会の途中経過

2014-05-20 (Tue) 00:41[ 編集 ]
RecoHouse教室では夏本番を前に
『わんこ浴衣の講習会』を行っています


ゆかた1


生地を用意してパターンを使って作っていきます。


ゆかた8


スタートして30分はわんこ談義に花を咲かせ


ゆかた4


わんこ達が疲れた頃、制作開始です
始めは裁断の後、縫い代の始末→肩上げ→袖縫い・袖つけあたりまで


ゆかた6


次回には仕上がります


ゆかた5
こつぶ君


ゆかた3
ミルクちゃん


ゆかた17
バティ君


ゆかた2
スピカ君



出来上がりが楽しみですね


『忘れてた☆』って方は、まだ間に合いますので
RecoHouseのH.Pのお問い合わせからメールで連絡くださいね

(クリック☆)


可愛い浴衣が出来上がったらイベントへの参加も楽しみです


ゆかたできん祭カラーチラシ

広島の浴衣祭りへの参加も間に合いますね



          


お客様から可愛い画像をお送りいただきました


ゆかた13h ゆかた12h


ユニオンジャックのタンクトップをご希望でケープ型に作らせていただきました。


ゆかた15

とってもお似合い  



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/535-6a75c817

