
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トリコロールのパッチワークわんぴ

2014-04-14 (Mon) 22:53[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

教室ではレッスンが進むに伴って
わんこ達も仲良くなっていきます

レオン君のおしゃれなお洋服が出来ました

ベスト1
これからの時期にピッタリでとても爽やかなお洋服です。


ベストぷく
にこちゃんと並んだ後ろ姿がなんともカワイイでしょう
クレートから覗いているお顔はぬいぐるみではありませんよ~


ベスト6
レオン君のママからプレゼントの手作りマットでご機嫌のにこ&ぷくちゃんです。


            

お客様から可愛い画像をお送りいただきました。

ベスト8
ご希望で着脱が簡単なケープタイプのお洋服です。
ママと一緒にたくさんお出かけしてくださいね


            

<RecoHouseショップより>

トリコロールカラーのパッチワークのワンピースが出来ました
とても肌触りの良い生地です。

ベスト5


くわしくは下のバナーからショップブログでご確認くださいね

手作り犬服ショップRecoHouse



※RecoHouseのお洋服は
アカリカフェさんで展示販売させていただいています。
お近くの方は是非お手にとってご覧くださいね。



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/530-4d032fbe

