スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒業作品

2014-04-11 (Fri) 00:00[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

人間界では入学式のこの時期に
ボステリのロク君とトイプーのスピカ君がカリキュラム卒業です


カリキュラムの最後はラグランニットシャツです

so6.jpg

ロク君はパパの服をリメイクしてかっこいいシャツが出来ました


so7.jpg

スピカ君のシャツは色使いがとてもおしゃれです

二人共よくがんばりましたね


so8.jpg

仲が良いのか悪いのか? 微妙な距離感は最後まで


so1.jpg

なんだかそれなりに打ち解けて楽しい時間でした

それぞれのわんこの体にピッタリの型が出来上がり今からがスタートですね。
マイパターンを使って素敵な作品を作っていってくださいね


      

今年も春が風とともに行き過ぎて気づくともう初夏の風
ここのところお留守番の多いフウ&ナツと一緒に季節を追って行きました。


so5.jpg

「せせらぎ公園」の桜も葉が出始めていたけれど
ピンク色とグリーンの桜の木の色合いもいいものですね~


so3.jpg

流れる水も冷たそうには感じられません。


so2.jpg

お出かけにいい季節になりました。


so4.jpg



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加してます。応援してね♪

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/529-7fecfb74

