
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベビーキュートな春ワンピース

2014-04-07 (Mon) 00:28[ 編集 ]
ベビーキュートなワンピースが出来ました


new10.jpg



new9.jpg
ヨーク使いの白のコットンレースのワンピース


new8.jpg
コットンボイルにレースをたっぷり使ったおしゃれな一枚


new6.jpg
伸縮性のあるレース地をトップにオレンジのドットスカートとの組み合わせが素敵


new7.jpg
可愛いリボンを背中につけてふんわりパフスリーブもキュート
お気に入りの一着です


くわしくは下のバナーからショップブログでご確認くださいね

手作り犬服ショップRecoHouse



※RecoHouseのお洋服は
アカリカフェさんで展示販売させていただいています。
お近くの方は是非お手にとってご覧くださいね。





<RecoHouse教室>

可愛いお洋服が出来上がりました

new3.jpg
マルチーズのミルクちゃんのニットシャツです。
ミルクちゃんにピッタリの優しい色合いです


new2.jpg
ピーコちゃんのマリンなワンピースはリバーシブルベスト応用の制作です。
活発なピーコちゃんに良くお似合い


new4.jpg
レオン君にはおしゃれなリバーシブルベストが出来ましたよ。

new5.jpg
おしゃれなハンドステッチやポッケに刺繍した名前もママのデザインです


ミシンを使ったことのない皆さんの作品とは思えません
ママ達の愛情に感動です!!


ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村




コメント

今回のお洋服はまたまた可愛いスギですー♡
何度見ても可愛い♡
手先が器用なだけでなくデザインセンスも抜群ですね!
あんなお洋服着て歩いたら、絶対「かわいい~」って
言われちゃいますね(*^_^*)

生徒さんの作品もちゃんとワンちゃんに似合った作品になってますね!
広島のワンコはおしゃれワンコが多そうです(*^_^*)

ありがとうございます♪
みなさんの作品・それぞれにピッタリ合って
可愛くて素敵ですよね。
勉強させてもらうことがたくさんあるんですよ。

服作りはだんだんエスカレートしていくので
どこで止めるかが問題なんです~
最初にイメージしたものとかけ離れた作品が
出来あがることも多々あるんですよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/528-0e1f4a77

