スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春だからレース

2014-03-22 (Sat) 01:35[ 編集 ]
寒い日があっても、もう
この連休はお出かけの方も多いことでしょうね

お出かけにピッタリのレースを使ったお洋服が出来ましたよ

春7

レースをボーダーに貼ったフェミニンなワンピース



春6

生成りのコットンレースは優しい色合いのプリーツスカートを合わせています



春8

肌触りの良いちょっと大人色のニットのトップには
デニムのスカートを合わせてみました



春9


少し寒い日はボレロを重ね着してくださいね

これでお花見の準備はOKですね


※RecoHouseのお洋服はアカリカフェさんで展示販売させていただいています。
お近くの方は是非お手にとってご覧くださいね。

手作り犬服ショップRecoHouse





<RecoHouse教室より>

春4

ボストンテリアのロク君の襟付きシャツが完成です
爽やかな色合いのシャツはこれからのシーズンにピッタリですね。


春2

看板犬なつとロク君の2ショット
このふたり・テーブルから降ろすと「なつがロク君を追いかける」って
想像できますか?


春3

けなげなスピカ君はママの背中でクッションになっています
運動神経バツグンのスピカ君の動きには毎回ビックリです


春1

にこちゃんとぷくちゃんのリバーシブルベストが出来ました
キルティングの裾にはレースを挟み込み可愛い仕上がりです。





ふと気づくと「ミシンなんて使ったことないし~」と言っていたのに
みんな上手になりましたよね



ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村



コメント

わぁ、春服がじゃんじゃん出来てますね!
すごいスピードです~しかも可愛い♡
なつちゃん、強いんですね(^_^;)

生徒の皆さんも可愛い仕上がりですね~
お花見が楽しみですね♪

ありがとうございます♪
なつは画像で見る印象とは随分違っていて
実際はマッチョで気の強い女の子です(^^;)
毎日四国犬のユキと絡んでトレーニングをしているので
東京オリンピックもいけそうです☆
公開できないスゴイ顔の画像もたくさんあるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/525-7f23eefd

