スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちわわの華ちゃん

2014-03-17 (Mon) 22:26[ 編集 ]
ここのところすっかり春めいてウトウト眠りを誘います


「華ちゃん、元気ですか?」
教室にやってくるチワワの華ちゃんのことを心配する声をよく聞きます


_MG_3369.jpg

華ちゃんは小さくて可愛くてとてもシャイな女の子です。
ママは「他のわんちゃんとも少し慣れてほしいな」と希望されていましたが
華ちゃんはその小さな体でめいっぱい抵抗します


正解なんてないんですよね。
わんちゃん達はママの思うようにしかなりません。
ママはどうするのかな?


教室のお友達がきっと見たことのない華ちゃんの姿を
ママが編集して送ってくれましたよ

華ちゃん1

ママの手作りのお洋服を着て
元気いっぱい楽しそうに走る華ちゃんの姿です



****************************


春らしいケープドレスが出来上がりました


_MG_4948.jpg

ブラウスやワンピースの上に重ね着しても素敵なんですよ



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加中です。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/524-87028d51

