スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リバーシブルベストできました♪

2014-03-09 (Sun) 00:29[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

教室のレッスンはカリキュラムに沿って作っていきます

こつぶ君のリバーシブルベストが出来上がりました


jp21.jpg

元気な男の子にピッタリのベストです。ジーンズとも合いそうですね



マルチーズのミルクちゃんとピーコちゃんはいいお友達になりましたよ

jp13.jpg



ピーコちゃんのおしゃれなリバーシブルベストです

jp16h.jpg jp17h.jpg

爽やかな印象のお洋服になりました。



ミルクちゃんはとても可愛いリバーシブルケープが出来ました

jp15h.jpg jp14h.jpg

とけそうな女の子らしいお洋服です。




jp20.jpg

jp18.jpg

レオン君(上)とにこちゃん(左)&ぷくちゃん(右)のリバーシブルベストは
次回完成予定です ステキなお洋服が出来上がっています☆


にこちゃんとぷくちゃん・忘れ物ですよ~~

jp19h.jpg




<RecoHouseショップより>

お客様から画像をお送りいただきました

jp22.jpeg

甲斐犬のカトル君のマナーベルトです

jp12.jpg

男の子用のマナーグッズも少しづつ用意していきますね



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加してます。応援よろしく~♪

にほんブログ村


 

コメント

はじめまして。この度、ミニチュアダックスとハンドメイドのわんこの服のブログを立ち上げましたかおるんぱと申します。貴ブログをリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。
treasure-box
http://ameblo.jp/kaorunpa1982/

こんばんは

着々とカリキュラムをこなしている様子が見ていて楽しいです(*^_^*)
マナーベルトも素敵ですね!
わたし、この前ヘアーバンドで作ってみました(汗)
もう一度考え直そうと思います(笑)

ブログコメントもありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました~
桃ちゃん・がんばってね♪

ヘアーバンド♪

「ヘアーバンドのマナーベルト」って可愛いかも♪
結構フィットしますよね。
参考にさせていただきま~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/522-ea5ba2c7

