スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初ロックのニットタンク

2014-02-26 (Wed) 00:34[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>

RecoHouse教室のレッスンはカリキュラムに沿っていきます


新入生は初めてのロックミシンに挑戦です
始めはドキドキだけど 結構楽しいロックミシン

rs4.jpg

右=にこちゃんと左=レオン君のニットタンクが出来上がりました
仲良しの新入生達はスヌーピーのプリントもヘアースタイルまで一緒です


rs5.jpg

上=ぷくちゃんはこの日もとってもいい子でしたよ
ぷくちゃんのお洋服も出来てくるからね。




さて、卒業間近かのスピカ君とロク君・久しぶりだね~

rs3.jpg

なかなか苦労して撮った仲の好さそうな2匹の画像です


rs1.jpg

スピカ君のオシャレなシャツが出来ました
背中にはリボンもついているんですよ~

ロク君のもボタンがついたら出来上がり・あと少しだね
なんとも仲の好さそうな2ショット


rs9.jpg

ロク君のママにだっこされて幸せの表情のふう

暖かくなってきました。なんだかうれしいですね~
そろそろお外に出ましょうかね



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加中です。応援してね♪

にほんブログ村


コメント

わぁ、いいですね、ロックミシン!
まだ展示品しか見た事ないのでちんぷんかんぷんですけど(笑)
新入生でもうそんなに素敵なお洋服が出来て、、
さすがrecohouseさんですね(*^_^*)

パオブログへのコメントもありがとうございました。
祖母も少し落ち着きまして、苦しんでる様子もなく
ちょっとだけ回復してるようです!

おつかれさまです。
暖かくなって元気が戻ってこられるよう祈ってます。

ロックミシン・始めはドキドキだけれど
結構楽しいですよ~
ニット生地が簡単にきれいに縫えるので慣れてくると
ニットタンクはあっという間に出来上がっちゃいますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/520-e2c06a9b

