
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バースデープレゼント♪

2014-02-21 (Fri) 00:12[ 編集 ]
陽射しのぬくもりに少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね


「RecoHouse」は早いもので、オープンから7年目となり
同じ年に生まれた看板犬・ふうちゃんも7歳になりました


happy5.jpg



7歳の年にわんこのケーキ屋さん・健康ママが作ってくれたバースデーケーキは



happy4.jpg


紫芋を練り込んだクリームで飾りつけられて、ちょっぴり大人の雰囲気
さぁ~て、カットしましょうね


happy11.png


ママのが一番大きいって?  気のせいですよ
プードル型のクッキーにも「FUU」って名前が入っています 


happy.png


いえいえ、なつちゃん、クリスマスケーキじゃないよ
メロンはコロコロの球に、いちごはお花の形にカットしてあります


happy12.jpg


ケーキの間にはミートローフも挟んであって5層になってます
よかったね・ふうちゃん


新しいお洋服も着てみてね

happy6.jpg

ここのところ、ママがはまっているパンツとのセットです

happy8.jpg


happy7.jpg

ふうちゃん・これからも5匹の看板犬の中で一番お姉さんだけれど
一番ちっちゃい体でがんばってね

がんばれ!看板犬ふうちゃん♪



手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加中♪ 応援してね

にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとう♪

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
7歳ですのバースデーケーキ、すっごいステキ☆
ビックリしましたよ~♪
もう、皆メッチャかわいいですね~
お洋服のプレゼントも素敵♡
ふうちゃん、仲間に入れて~(*^0^*)

ありがとうございます♪
健康ママのケーキは細部まで「わんこと飼い主の為に」とのこだわりがあってとても素敵なんですよ。
我が家のわんずは健康ママの優しさと、健康ママ=おいしいケーキを持ってきてくれる人・と理解していて大喜びなんです(^^)

おめでとう❗️

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!!

和香も5日に6歳になりました。
娘と栄太とでお祝いしました♩
あんなステキなケーキはありませんでしたが、、、

なぜケーキのお皿が6枚?
あれあれ?ママの分が?!

パパとママ。そしてワンちゃん達。
ケーキの出番が多くないですか?

ママ、お散歩でたくさん歩いて下さいね。(*^^*)

ありがとうございま~す。
和香ちゃんも、もう6歳なんですね~おめでとう♪
そう、我が家はこれ以上お誕生日が増えないことを
願っているんです。ママのダイエットの為に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/519-1ef577fd

