スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新色イタグレロンパース

2014-01-16 (Thu) 23:18[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>


イタグレサイズの新色のロンパースが出来ました


着画1

吸水発熱効果のある両面ファーフリースで作ってあります。
お色もおしゃれなビターチョコ
サイズ直しのご相談も伺いますのでくわしくはショップの方でご覧くださいね


Reco House ショップ



お客様からとっても可愛い画像をお送りいただきました

着画2-2
セフィ君・めっちゃキュートでお似合いです



着画3
サイズピッタリでよかった~☆
「ライダーパーカー」をかっこよく着こなしてもらってうれしいです


ネットショップを通じて全国のいろいろなわんちゃん達に出会い
素敵な飼い主さんとメールでお話しすることが出来て
「わんこがいたから出会えた奇跡」にあらためて感謝です




<豊平RecoHouseからのお便り>


tixyakuga.jpg

冬空のあまりにきれいなグラデーションにシャッターをきりました


着画7

年末の寒波で降り積もった雪も
ここのところの穏やかな天気で解けつつあります


着画4

雪に残ったひずめの足跡・・イノシシかな?  
わんこの足跡ではありません。


着画6

なつの前にはピンク色の小さなもみじの新芽が芽吹いています

雪景色の中で春の準備は着々と進んでいるようです





ふう&なつを応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/512-784c3517

