スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガーリーなツィードパンツのつなぎ☆

2014-01-12 (Sun) 16:38[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>

朝晩のお散歩が寒くて飼い主さんにはつらい毎日です

ショップでは暖かくてお散歩が楽しくなるようなお洋服を作っていきますね。


T1
ボーダー柄のジャガードニットのお洋服です。
すっきりした印象のニットシャツは使い易くて出番の多い一枚になると思います。




T2.jpg
ぽこぽこドットのバルーンワンピースはふんわりまぁるくて
思わず抱きしめたくなる可愛さです




布帛のツィード生地を使ったつなぎが出来ました

T3.jpg
ガーリーなつなぎは暖かくておしゃれな仕上がりです

つなぎは出来上りの伸縮性で着心地が決まるので、
どうしても使いたかったツィードには
トップにしっかりしたニット生地を持ってきました。

(首輪の位置から出来上がりの袖丈総着丈を教えてくださいね


※くわしくはショップの方でご確認くださいね。

Reco House ショップ


RecoHouseの商品はアカリカフェさんでご覧いただけます

この日は商品展示のお願いを兼ねて健康ママさんと一緒にお茶に行きました

T4.jpg

雨降りの日で、アカリカフェさんはコーヒーがサービスでしたよ
コーヒーについてたおみくじクッキー中吉


T5.jpg

久しぶりに会う康ちゃん・元気そうでちょっぴりぷっくりして可愛いな~



T7.jpg

康ちゃんが「おすわり☆」しておやつを待つのにお付き合いするふう&なつ


「ふうちゃんとなつちゃんのはこっちだよ~

T6.jpg

おいもが大好きなふう&なつには『サツマイモのレモン煮』をお願いしました。

あっというまに完食
『早く食べれるんだね~♪』と優しいオーナーのたみさん
ごちそうさまでした



寒くてもお散歩大好きなふう&なつを応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

欲しい!作りたい!

先生~! つなぎ可愛い~、めっちゃオシャレ~。
つなぎ欲しいです~!
縫いたいです、縫いたいです、縫いたいです!
バティに着せたいです~!!!
たぶん・・・絶対固まるけど・・・ (^^;)

ふうちゃん、なつちゃんの、色違いのバルーンワンピ、可愛い~❤
いっしょにお座りしているふうちゃん、可愛いな~♪
つなぎもとっても可愛いですね(^^)v
ズボンの部分の裾のリボンがまたキュ~ト~☆

バティママさんへ

あはっ(^^)
バティ君が着てくれるようお願いする方が先でしょうか?
わんこ達はあまり喜ばないつなぎだけど
冷たい日はお尻が出てると寒そうなので
パンツを着せると、暖かそうで可愛いですよね♪

ルビィママさんへ

他人のおやつでもトレーニング出来るふう&なつ(^^;)
思わず笑ってしまいましたが、本人達は真剣です☆
なんだか、こんなわんこ達の一途なところや健気なところが
飼い主にとってはたまらない魅力ですよね♪
2月からの教室楽しみながら頑張ってくださいね。

バルーンワンピ、可愛いですね(*^-^*)
色が赤だとてんとう虫に見えそうで、
それも可愛い感じがします♪
つなぎもオシャレです~♡

パフェ、、寒くても食べたいって思うくらい
美味しそうです(>_<)
あ、カフェでの服は色違いですね?!
ぼんぼんが魅力的です☆

パオママさんへ

バルーンワンピは作りながら「かわいい~♪」
着せてみて「あは☆かわいい~~♪」って思っちゃうんですよ。

アカリカフェさんはメニューもよく研究されていて
「次は何を頼もうかな~」って楽しみなんです(^^)
わんこ好きのオーナーさんとのおしゃべりも楽しいですよ。

ワタシも~!
カーネ&ラーナ用に、このツナギが欲しいです!!!
しかもスパッツ付きが理想♥

今年のお教室初めは、この服作りでお願いします♪
もしくは、オーダーで(笑)

ぶう さんへ

(^^;)あのね~
ちゃんと自分で出来るでしょう???
イタグレのカーネちゃん&ラーナちゃんにも
きっと似合うと思いますよ♪
次回のイタグレの新作・期待してま~す(^^)
ポメのもんちゃんはつなぎ、どうかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/511-9da84bb5

