
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこのサンタさん

2013-12-25 (Wed) 00:29[ 編集 ]
<お知らせ>
RecoHouseショップは12月25日から来年1月5日までお休みです。
お買い物はしていただけますが、お問い合わせ・発送等の対応を
致しかねますのでご了承ください


Reco House ショップ





メリークリスマス♪


x1.jpg


『わんこ用おやつとケーキのお店・健康ママ』の手作りわんんこケーキです
看板犬達にプレゼントです


x3.jpg


き~いよし・こ~のよる ほ~しは~・ひ~かり~・・・」
歌とお祈りが終わって『ヨシッ☆』だよ


x2.jpg

お野菜の入ったチキンミートローフがスポンジの間にはさんであります。
クリームはサツマイモと生クリームのほんのり甘いわんこ仕様です


x4h.jpg x5h.jpg

丁寧に心を込めて作ってあるケーキ・味わって食べてね
ママもしっかり六分の一いただきましたよ

わんずとママの「ありがとう♪の気持ち」サンタさんにとどいたかな?



クリスマスには、わんこのサンタさん達も忙しいようです

x10.jpg

プレゼントの配達予定を話し合い中のわんこサンタさん達


x11.jpg

急いで・急いで・・


x13.jpg

いつもはあまり走らないベルナーサンタさんも走っています


x14.jpg

疲れて行き倒れたなつサンタを気遣う優しいベルナーサンタさん


x12.jpg

みなさんのところにもプレゼント・届きましたか?


x6.jpg


感謝と祈りを込めてメリークリスマス♪


看板犬達はちょっぴり出張してきます
皆様のブログへ訪問させていただくこともちょっとだけお休みさせていただきます。
帰ってまたご報告しますね


頑張ってプレゼントを届けたふう&なつにポチプリーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/507-ad29650b

