スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年(齢?)忘れ会

2013-12-19 (Thu) 16:24[ 編集 ]
今年もあと少しとなりました
RecoHouseの仲間達は『AkariCafe』さんで
『年(齢)忘れ会』をしました


akari11.jpg

AkariCafeさんではRecoHouseの商品を展示販売させていただいています。


akari1.jpg

わんこメニューも充実していて、ふう&なつは
前もって試食に行っています。

この日は豆乳プリン

真剣な表情のなつの顔をUPしてみましょう

akari2.jpg
なつちゃん・プリンが溶けそうだね~


そして当日・・普段教室ではみんなが顔を合わせることは少なくて
久しぶりのお顔も見えます

akari6.jpg
ウブちゃんとマロ君・元気そうでよかった~


akari3.jpg
ラーナちゃんとカーネちゃん・仲良しな姉妹です


akari12.jpg
FENDIちゃん・素敵にドレスアップしてきてくれました


akari13.jpg
ライム君とこころちゃん・変わらず元気いっぱいで仲良しの2匹です


無題
健ちゃん・アフロからイメチェンしてぐっと可愛くなりました


おいしいものもいっぱいで
akari9.jpg

ダイエットなんて言葉はとりあえずおいておいて

akari8.jpg

おしゃべりに花を咲かせて

akari10.jpg

わんこ達もWANWAN交流

akari5.jpg

わんこがいたから出会えた不思議

akari14.jpg

幸せな笑顔

akari15.jpg

楽しい時間が過ぎていきました。

みんなに出会えてうれしかったよ

齢を忘れて、来年もいっぱい元気に遊ぼうね




Reco House ショップ



ふう&なつをポチッ☆と応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

おはようございます^^
お世話になりました。
残念な事に(。。)””
写真が殆どブレブレでアップ出来ない状態!
綺麗に撮れたのがほんの少しだけ(泣)
先生の写真で満足(^0^)

たかこさんへ

ウブちゃんとマロ君に久しぶりに会えてうれしかった~♪
わんこの写真なかなか難しいですよね。
私も相当数撮ったのですが、ほとんど使えないです(><)
来年も一緒に遊びましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/506-bd8c8b16

