スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フード付きパーカー出来ました♪

2013-12-17 (Tue) 01:12[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>

北の方ではドカ雪の便り
広島も寒い毎日が続いています。
あったかいフードつきのパーカーが出来ました


お出かけ5

ノルディック柄の裏起毛ニットにボアのフードとポッケをつけました。
フードは被らなくても背中にあるだけで暖かいですよね



お出かけ6

毛玉になりにくいアンチピーリングフリースを使ったパーカーです。
肉球のチャームが可愛いファスナーポケットが自慢です


くわしくはショップの方でご覧くださいね。
※サイズオーダーでのご注文で年内にお届けできるのは
12月21日迄にご注文いただいたものとなります。



Reco House ショップ






看板犬達がRecoHouseのお出かけ情報」をもとに出かけたところは


お出かけ1

湯来温泉に行く途中の国道沿いにある、わんこOKカフェの「あかえの森」です。


お出かけ2

まずは腹ごしらえ


お出かけ3

もっちり生地のきのこのピザとパスタをお願いしました。
野菜タップリでどれもさっぱりしたお味でしたよ


お出かけ13

お店の前には、きれいに整備された
小型犬サイズのドッグランが2面用意されています。
仲良しのお友達・ノーリッチテリアのベルナー君と一緒です。

お出かけ12

『まだいっぱい走りたい~』おねだり顔の元気もののなつ


おねだりに負けて次に向かったのは『国定公園・極楽寺山展望台』
標高693メートルのこの公園はさすがにこの時期は寒く人影は見当たりません。

お出かけ11

お出かけ7

お出かけ9 お出かけ10
お出かけ8 お出かけ14

お出かけ4

ママ達は寒かったけれど、わんずはへっちゃらだったようです
この日から3日後、『極楽寺山』では初冠雪でした




寒くても頑張るふう&なつをポチっ☆と応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/505-3f80724e

