スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒がりイタグレさんのふわもこウェアー

2013-12-12 (Thu) 00:56[ 編集 ]
<RecoHouseショップより>

寒くなってきましたね
「この冬は特別寒さが厳しくなる」という予報も

短毛で寒がりなイタグレさん達にはちょっぴりつらい時節到来です

そんなイタグレさん達の為にふわもこウェアーがたくさんできました


ita4.jpg

ita2.jpg ita3.jpg
吸水発熱効果のあるTOPHEATの両面ファーフリースのロンパース3色



ita6.jpg ita7.jpg
キルトニットとTOPHEATの両面ファーフリースの組み合わせのベスト2色



ita5.jpg
チェリー柄が可愛いロングカラーのラグランシャツ2色



ita8.jpg
キルトニット地ブラックウォッチのプルオーバー


くわしくはショップの方でご確認くださいね



Reco House ショップ



ふうとなつはお友達とお出かけしましたよ
その様子は次回にね

ita1.jpg




寒くても元気なふう&なつをポチッと応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







コメント

はじめまして。

ブログ拝見させていただいています。
ワンちゃん同伴の教室、いいですね。
私も最近愛犬の洋服を作り始めて、わからないことばかりで・・・
教室は広島ですよね?私の実家が広島なので、里帰りしたときとか、うちのわんこと行けたりしたらいいなぁと思ったりしています。

Keeさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
こてつちゃんのブログ拝見していますよ。
「きれいに作られているなぁ~」って感心しています。
私は人間の服の方が長いのですが、犬服は人間服より
数倍難しいと実感しています。
生のこてつちゃんにもお会いできるといいな~

こんばんは~♪
とっても暖かそうな、もこもこロンパースですね☆
スマートなワンコさんが着ると・・・アルパカさんに見えます~(*^。^*)
・・・ふうちゃんとなっちゃん、どこに行ったのかな?
次の記事がたのしみです♪

ルビィママさんへ

短毛種のわんこさん達には寒さはこたえるんですよね~
スレンダーな体を洋服で隠すのはもったいないけれど
冬場の必需品なんですよね。
「犬に洋服なんて・・」とおっしゃる方もあるのですが
犬に洋服が必要なこともあることを
理解していただきたいな~って思っているんですよ。

長い冬休み・看板犬達はいろいろなところに
出没する予定です。またご報告しますね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/504-b00827c7

