
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あったかいお洋服いっぱい出来ました

2013-12-02 (Mon) 00:35[ 編集 ]
いよいよ今年も1か月ですね~
さすがに暖房は欠かせなくなりました。

わんこ達も朝のお散歩が寒そうで
あたたかいお洋服もたくさん出来上がってきました


ki5.jpg

ボーダー柄とコーティンしたブラックの生地は
どちらも裏起毛のあたたかくてやわらかいニット地です
ki6.jpg
前あきで重ね着してもとてもおしゃれです。
サイズオーダーできま~す




ki7.jpg

モスグリーン色にスタンプ柄が素敵なパーカーです。
トレーナー生地の表と裏の使い方がおもしろい1枚です。

ki8.jpg
背中はフリースでぬくぬく
こちらもサイズオーダーできますよ




84.jpg

やわらかいニットキルトの冬のマリンシャツです

B6.jpg
幅広の衿はオフホワイトのアラン模様でおしゃれ
中型犬用サイズの1点ものです。




82.jpg

パッチワークのプリントが人気のパーカーです。

B4.jpg
しっかりしたニット生地であたたかいお洋服に仕上がっています
中型犬用の1点ものです。



B1.jpg

ニットキルトを使ったユニオンジャックのパーカーです。

B2.jpg
あたたかくておしゃれで使いやすいお洋服です。
中型犬用のサイズの1点ものです

出来立てホヤホヤのあたたかいお洋服は下のバナークリックでご覧くださいね

Reco House ショップ


※ご紹介したお洋服は現在Akari cafeさんで展示させていただいています。
お近くの方は是非お手にとってご覧くださいね。



<RecoHouse教室>でも作品が出来上がっています


ki2.jpg ki3.jpg

マルチーズのぴーこちゃんのフリースのケープとニットシャツ
サイズピッタリで色柄もピーコちゃんにピッタリ☆ママがんばりましたね



ki4.jpg

チワワの華ちゃんは、この日は床を一人で歩くことが出来ました
すごい進歩です!・・・でママの腕は?・・もちろん上出来☆



ki1.jpg

当たり前の顔をしてスピカ君が座っているおひざはチワワの華ちゃんのママです。

RecoHouse教室ではみんなでわんこ達を可愛がってお世話しながら
レッスンを進めていきます


※ちゃんちゃんこ講習会の様子をH.Pでご紹介しています。
こちらからご覧くださいね♪



ふう&なつをポチッ☆と応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

みんな、素敵なお洋服ができたんですね~!
上手だな~☆
ピーコちゃん、可愛い~❤
華ちゃん、スピカ君もすっかり教室に慣れたんですね☆

ルビィママさんへ

みなさんとても意欲的で素敵なお洋服ができました。
わんこ慣れしていないわんちゃんが多いRecoHouseですが
少しづつみんな慣れてくれているようです。
来年はノアちゃんも待ってますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/502-93047dd9

