スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オンリーWANの服

2013-11-23 (Sat) 00:56[ 編集 ]
<RecoHouseショップのオススメです!>

2013fuyu_bolg.jpg


Reco House ショップ




<RecoHouse教室>より

みなさんの作品をご紹介しますね。

ちゃめ10

ルビィちゃんは11歳(人間の還暦)のお祝いにママからのプレゼントです
ママ手作りの赤ちゃんちゃんこと帽子です。

ちゃめ9

赤いちゃんちゃんこにお帽子が良く似合います。
みるくちゃんが、車に弱いルビィちゃんの代役で教室にきてモデルになりました
あたたかい素敵な家族です。
(ルビィちゃんのブログはこちら)



ちゃめ5

ノアちゃんのちゃんちゃんこできました

ちゃめ6

お姉さんのルルちゃんとのほのぼのとした様子です。
来年には教室にきてくれるかな?




ちゃめ1

ちゃめちゃんの可愛いケープが出来上がりました
真っ白な毛色によく似合います。
なかなかユニークな性格のちゃめちゃんです。好きですよ



kotubu1.jpg

こつぶ君のちゃんちゃんこも出来ました
わんこにモダンな和柄がなぜかにあってしまうんですよね~




ちゃめ2

華ちゃんもがんばって教室にきてくれました。
ママお手製のフリフリワンピースがキュートです
外の世界に少しづつ慣れていこうね。応援しているからね




ちゃめ3

バティ君は教室の顔となりつつあります。
風ちゃん達と一緒に看板犬・よろしくね




ちゃめ4

そして人気のバティさんバッグにはこの日はふうがお邪魔していました
バティさん・ごめんね~



教室の仲間達をポチッ☆と応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ルビィのこと紹介してくださってありがとうございます♪
思い出に残る11歳のお誕生日を迎えることができたこと、
ほんとうに感謝していますm(__)m
あの日、一緒に作ったノアちゃん、こつぶ君のちゃんちゃんこ、とってもよく似合っていて素敵ですね(^^)v
・・・ほんとだ!ノアちゃん、ルル姉ちゃんと仲良しでいいなぁ~☆
ちゃめちゃん、華ちゃんのお洋服も、とっても素敵です!
バティ君、また会えるといいな(*^。^*)

ルビィちゃん、還暦おめでとうございます。
ノアのチャンチャンコの紐直しました。
ルルのチャンチャンコ?出来ません・・・教室の空いた日が有りましたら宜しくお願い致します。

ルビィママさんへ

素敵なお誕生日プレゼントになりましたね♪
「どうしても赤ちゃんちゃんこ作りたい」との
ママの優しさに感動しました。
これからもルビィちゃんとミルクちゃんの
可愛いお洋服作りのお手伝いをさせていただきますね。

ルルママさんへ

ノアちゃん、まだパピーですもの
なんでもかじっちゃいますよね~
できれば2匹にお正月お揃いのちゃんちゃんこを
着せてあげたいですね。
また連絡しますね。がんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/500-1e3716d9

