スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいわんこ服と お友達の紹介♪

2009-10-17 (Sat) 00:11[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

広島では、朝晩寒くなってきて、まだストーブを出すほどではありませんが、

上着が一枚ほしくなってきました。

今日のレコハウスの教室の会話の中で、「私達ちょっと年上族としては、

新型インフルにかかると なんだか自慢かも・・・」などとわけのわからないことを言いつつ

わんこ服作りにいそしんでいます。


今日も賑やかで 元気いっぱいのレコハウスの教室風景です。




マルチーズの小夏ちゃんと トイプードルの康ちゃんはと~ってもいいかんじ(^O^)
康ちゃんは かわいい小夏ちゃんにメロメロ




アフロの健ちゃんは ミニチュアプードルのビビちゃんに 猛アタック!!!
“ふうちゃんも黒プーなんだけど・・だめですかぁ~?”




わんこ友達のエネルギーに圧倒されて ふうはこんなになりました。




わん子達が遊んでいるうちにも 着々と洋服は仕上がります。
小夏ちゃんのファッションショーの洋服です! これにお花がつくのね。




ボク君は、一緒に出場するココちゃんの服の仕上がりのモデルをしてみました。




午後からは あたらしい かわいいお友達がきてくれました。
3ヶ月の 月星ちゃん(ルイちゃん)です。  



すぐに一緒に遊べるようになるね。
ふうは、すこしおねえさんぶっていましたよ。



*****************************************

ふうちゃんのお友達 ダルメシアンのフェンディちゃん



あたらしく、ブログ開設で~す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


パパママの愛情い~っぱいに育った 可愛くて 少しおてんばさんのフェンディちゃんの魅力が
た~くさん紹介されるはずです。のぞいてみてくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/50-c8197e71

