
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2013-11-09 (Sat) 17:14[ 編集 ]
<お知らせで~す>

明日、11月10日(日曜日)開催予定だった
広島県緑化センターでのフリーマーケットは中止となりました
どうも全国的に雨模様らしく
とっても残念です

またの機会に皆様とお会いできたらうれしいです



<豊平からのお便り>

今日は豊平お料理編 

うさぎ12


豊平は11月に入ると霜が降りる日もあって
畑で頑張ってくれた『桃太郎トマト』も色づくこともなく落ちていきます


うさぎ1


青色トマトはある意味生産者に与えられた自然からのプレゼント


うさぎ2

ピクルスにして保存




うさぎ3

お鍋いっぱいに詰め込んだお野菜と一緒にコトコト・・・ポトフーに




うさぎ4

青色トマトは少し酸味があって口の中でとろけます



うさぎ5

オニオンとシーチキンと一緒にサラダにして・・シャキシャキしてベストマッチ



うさぎ6

青色トマトににんじんとりんごの元気になるケーキ
外はカリッ中はしっとり・・トマトの酸味が甘さを引き立ててGOOD



うさぎ10

い~い匂いに待ちきれないわんS
そしてなかなかダイエットできないママがいます



Reco House ショップ



おなかすいたふう&なつをポチッ☆と応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/497-1cb56388

