
-------- (--) --:--[ 編集 ]

かくれんぼうさぎのふわふわパーカー

2013-11-06 (Wed) 17:45[ 編集 ]
<お知らせ♪>

11月10日(日曜日)
広島県緑化センターで開催中の「もみじ祭り」において
フリーマーケットがあります

RecoHouseも出店させていただくことになりました
看板犬ふう&なつもWANWAN参加します!
わんこOKの公園ですので、是非遊びに来てくださいね

雨だと中止になるので、お天気だといいなぁ~



11月に入ってさすがに寒くなってきました。
ふと気づくとふう&なつが小刻みに震えています。


うさぎ9


ごめんごめん  寒いよね~

ニットキルトを使って暖かいパーカー作りましたよ~


うさぎ8


「かくれんぼうさぎのふわふわパーカー」


うさぎ7


ポッケにかくれたうさぎさん・お耳が見えてるよ~


うさぎ11


肌触りもふわふわでふんわりキュートなイメージです


くわしくはショップの方でご覧くださいね

来週あたりから急に寒くなる予報・暖かい服作り、急がなくてはネ



Reco House ショップ



寒がりなふう&なつをポチッ☆と応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/496-4214be3c

