スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の終わり

2013-11-02 (Sat) 00:12[ 編集 ]
<RecoHouse教室より>
11月に入り街中にはもうクリスマスツリー
台風の心配をしているうちにあっという間に秋が行き過ぎてしまいました

寒くなって教室では、わんこ服作りも熱を帯びてきます


秋作7

ラブラドールのルルちゃんのニットタンクが出来ました
体の色に良く似合ってとてもおしゃれなタンクです☆


そして、なんと! ルルちゃんに小さくて可愛い妹が出来ました


秋作8

元気いっぱいの黒プーのノアちゃんに優しいルルちゃんは翻弄されてる様子です
ルルちゃん・ルルママさんがんばってね
(可愛い画像はルルママさんからいただきました)


秋作1

マルチーズのピーコさんのリバーシブルケープが出来ました
ピンクの地色にトランププリントがモダンでピーコさんに良く似合います


秋作6

可愛いピーコさんにドキドキのスピカ君


秋作10

ピーコさんにまともに来られてうろたえる様子がこれまた可愛いスピカ君
ハロウィンカラーがおしゃれです



秋作2

2回目の教室で大分余裕のできたチャメちゃん
ママは原型作りが終わっていよいよ作品作りです 出来上がりが楽しみ~☆

(クリクリおめめのチャメちゃんのブログはこちらですよ~)




<豊平からのお便り>

市内より気温が5℃ぐらい低い豊平は、ストーブを出しました

小型犬5

「柏餅を作ったらいいな」と思っていた柏の葉も固くなり
代わりにきれいな赤い実ができました
生け花に珍重されるらしいのですが、花瓶の中より自然がきれい。



小型犬3

がんばってくれたトマトもいよいよ終わりです。
終わりになるほど甘さが増してまるでフルーツみたい
やわらかいインゲンマメもたくさんできました。



小型犬11

見上げると蜘蛛が見事なアートを描き出し、光に輝いてとってもきれい


うむを言わせない厳しさを感じさせる自然だけれど
こんなにも美しく生み出すエネルギーに感動と感謝です



Reco House ショップ


ふう&なつをポチッ☆と応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/495-f1f0778b

