
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベビーキュートなわんこ服

2013-10-24 (Thu) 23:47[ 編集 ]
<RecoHouseショップ>より

ベビーキュートなわんこ服が出来ました
小型犬サイズでの展開になります。


小型犬6

刺繍がきれいなニットドレスです。
ヨーク切り替えのマーガレットのブレードがとっても可愛いんですよ

ベビー1



赤のタータンチェックが可愛いバルーンワンピースです
チェックのスカート部分だけ布帛生地でこれから丁度良い厚さです。

ベビー2


くわしくはショップでご覧くださいね


Reco House ショップ





<RecoHouse教室>より

新しいお友達を紹介します。

ベビー3

トイプードル1歳のちゃめちゃん
はじめての教室でもみんなにご挨拶ができるとてもフレンドリーな女の子です
よろしくね



はじめてのちゃめちゃんを優しく迎えてくれた先輩のマロ君ウブちゃん
もうすぐ卒業なのね。寂しくなるね

小型犬9

小型犬10





画像をポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは

2ワン、おとなしく座ってますね~!
さすがモデル犬です(*^-^*)
またまた可愛いお洋服が出来てますね~
とてもおしゃれです☆
そして、暖かいコメントありがとうございました!!
もうちっと頑張ってみます!

パオママさんへ

2匹は仲が良いのかなぁ~?
けんかするときは結構激しいんですよ~
けんかの原因はママの取り合いが多いです(^^)
わんこでも女の子は嫉妬深いですね。

パオちゃんの為にママさんもがんばってね。
応援してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/493-5f7d95e8

