
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランのはしご

2013-10-21 (Mon) 17:40[ 編集 ]
RecoHouseのホームページに
『わんこと一緒のお出かけ情報』があります。
RecoHouseの仲間達が実際に行った感想などを含めご紹介しています。
(RecoHouseのH.Pはこちらですよ~♪)


看板犬達もまだ行ったことのないところもたくさんあって
少しずつ制覇していきたいと思っています。

お出かけには丁度良い季節・ レッツゴー 

       

朝抜きだったので、まずは腹ごしらえから
東広島市にあるドッグカフェ 『Blue Dog』 さんへ

はしご1


営業は12時からなのでお店の前の古墳だったという広い公園でひと遊び


はしご3h はしご4h
はしご5h はしご2h

それほど広くはないお店ですが所狭しと可愛いグッズがいっぱい並べてあり
どこかのRのつくわんこ洋裁教室の看板犬達とは大違いの
おとなしい看板犬達がいました


充電完了~


    


おなかいっぱいになったら、今度は運動するよ~
向かった先は 『恋文字公園』 (BlueDogから車で約15分)

_DSC2958koimoji.jpg

看板通りに行くと広い敷地はきれいに整備されていて
バーベキューもできるようになっていました。
ナント!! 入園料もドッグラン使用料も無料です


はしご6

こんなに広い公園なのにこの日はだ~れもいなくて貸切状態
当然わんこ達のテンションはあがります

はしご17h はしご14h

お友達のベルナー君も上機嫌です

はしご はしごA
 
『犬の足洗い場』もあって早速、利用するはめになった泥んこなつ
これ以降なつは裸ん坊です

はしご11


恋文字公園でじゅうぶんに走ったあと、『ここまで来たのだから・・』・と 

    

向かった先は、 『ドッグラン東広島』へ (恋文字公園から約20分)

 ドッグランのはしご~??

はしご13

こちらはアジリティーも充実していて、恋文字公園でのテンションを維持したまま
なつは頑張ります ひとりだけ裸ですが・・・

9hはしごh はしご8h

タイヤくぐりにトンネルくぐり

はしご13h はしごB

物怖じしないなつは初めてでも結構がんばってます


そして、9歳のお誕生日を迎えるベルナー君はさすがにおつかれの様子

はしご15


ドッグランのはしごは予定外だったけれど、楽しいことがいっぱいでよかったね
今度はどこに行こうかね?

この度の『ドッグカフェブルードッグ』・『恋文字公園』・『ドッグラン東広島』は
RecoHouseのお出かけ情報に載っていますよ~
是非行ってみてくださいね




Reco House ショップ



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








コメント

なつちゃん

なつちゃん、可愛い~✩
走るの大好きなんですね(*^_^*)
綺麗なお洋服が汚れてビックリしましたが、
裸ん坊なつちゃんも可愛いですね(*^^*)

パオママさんへ

なつは遊びに行くとひとりでも走りまわるんですよ。
恋文字公園ではちょっと目を離したスキに
積んであったたい肥に『匂い付け』をして
とんでもないことに・・(><)
はじめは訳がわからなかったのですが、
『何?コレ??』というと
リプレイして見せてくれましたよ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/492-9103f1d3

