スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

探し物はなんですか?

2013-10-17 (Thu) 18:16[ 編集 ]
かつてないほどの荒れる自然の力を前にたじろぐばかりです
皆様大丈夫ですか?
被害に遭われた皆様・行方の不明の皆様のご無事をお祈りします




今日の<RecoHouse教室>もそんな話をしながらのレッスンです。

ボストンテリアのロク君の探し物は?


探し物P1


WANWAN賑やかな看板犬なつを探している様子


探し物P2


ウブちゃんの洋服の中には入れないと思うよ


探し物P3


トイプーは結構高いところが好きなんですよね


探し物P4

・ 





探し物P5


無事に探し物が見つかったようです


わんこ達が探し物をしている間に洋服が出来上がりました


探し物1

ミニチュアダックスのマロ君のオープンシャツです
お袖は足の短いダックス用に袖底を0にしたフレンチスリーブです。

サイズも色もマロ君にピッタリの自慢のお洋服が出来上がりました



ラブラドールのルルちゃんのリバーシブルケープも出来上がりました

探し物5


レース使いがおしゃれで優しい色合いがとてもお似合い
デザイン違いで2着できました


探し物4

これからルルちゃんは衣装もちになってくることでしょうね


台風が過ぎて急に寒くなってきました
皆様風邪にお気をつけくださいね。


Reco House ショップ




ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ロク君、マロ君、ウブちゃんに会うことが出来て楽しい1日でした。
今日、わくわくしながら子犬を見に行き家族にする事にしました。
又、色々と教えて下さい。
なっちゃんと、ふうちゃんに宜しく
             ルルのママ

ルルちゃんのママへ

うわぁ~!!
ルルちゃんに小さな姉妹が出来たのですね☆
楽しみですね~♪
優しいルルちゃんはいいお姉さんになることでしょうね。
ママは大きいサイズと小さなサイズのお洋服作りに
忙しくなることでしょうが、頑張ってくださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/491-e11915df

