スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作りマーケット

2013-10-12 (Sat) 21:17[ 編集 ]
カヲル商店さん主催
手作りマーケットに行ってきました
RecoHouseショップは初参加です


前夜からの大雨も開店の10時ごろから小雨になり
お昼にはすっかりお天気に


無題

犬服は初参加ということで、「どうかなぁ~見ていただけるかな?」
結構みなさん興味持っていただきました。子供服と間違えた方も


カヲル商店さんの看板犬達をご紹介しますね

マーケット2
キャバリアのハチ君
おとなしくてフレンドリーでみんなにご挨拶してくれました



それから・・・
なんといってももう少しで3か月になるフレンチブルのパピー達

マーケット1

左・マロ君に右はうどんちゃんです

_MG_2437.jpg _MG_2435.jpg

このかわいらしさは罪ですね☆ (メロメロ~


マーケットには手作り品はもちろん、うらないや木工品・野菜なども
販売されていて、初参加のRecoHouseは
お買い物もしっかり楽しんじゃいました



お買い上げいただいたお客様です。

_MG_2423.jpg
マルチーズのゆりちゃんちっちゃくて可愛い女の子です
ピッタリサイズでお似合いの洋服があってよかったですね。



マーケット8
ジャックラッセルテリアのディープ君
「胸幅が広くてなかなか合うサイズが・・」と言われていたけれど
ピッタリサイズで個性的なカウ柄がカッコイイ~~
画像をお送りくださってありがとうございます。


(*またお買い上げいただいた可愛いわんちゃん達をご紹介したいと思いますので
画像をお送りくださいね



Reco House ショップ



ポチッ☆と応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/490-18468928

