スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

え~っ !! アフロ隊存続の危機

2009-10-20 (Tue) 23:27[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


たぁ~~いへんなことになりました!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ふうちゃんたち アフロ隊の存続の危機ですっ☆

アフロ隊は、レコハウスの11月のファッションショーをめざして結成しました。

アフロ隊員は、みんなそれぞれの目標を持って日夜(?)がんばってきました。


ふうちゃんも りっぱなアフロになるべく 

頭が寒いふうパパがうらやましがるほど こ~んなに頭の毛も伸ばしました。







なのに・・・w(☆o◎)wガーン

「アフロに移行中です!」って 言ったのに・・・(>_<;)




しっかり、テディーベアカットで しかもあ~んなに伸ばしていたトップも

普通以上に短くなってしまいました。  そんなぁ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん

「すいません。」って謝られても・・長くはならないし・・・・

アフロ隊員の皆様(・・といっても ふう他2匹)  ごめんなさ~~い゜゜(´□`。)°ワーン!!



ちょっと今から伸ばしても、もう間にあわないし・・・こまったなぁ~



犬用のアフロウィッグ作るかな~?



犬のカットごときで・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが

結構 真剣に相当ショックが大きいです。






うん、 食べて 寝て  考えよう♪






わんこたちには どっちでもいいことだもんね~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/49-ea2e3256

