
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしらせ

2013-10-09 (Wed) 01:12[ 編集 ]
台風24号が現在、日本海側にいる様子
広島は今はまだ影響は少なく時々突風に雨が降っています。

<お知らせです>

手作りマーケットがありますよ~
なんと☆ RecoHouseも出店させていただきます
日時・ 10月11日(金曜日)AM10:00~PM5:00
場所・ カヲル商店 (カヲル商店さんのブログはこちら)

sin11.jpg

マーケット当日は別メニューですが、通常はおいしくてボリューム満点の
日替わりランチです。これにケーキもついて大満足


当日はお天気が少し心配だけど、マーケットは屋内なので大丈夫
是非お友達と一緒にきてくださいね
まってまぁ~す




<RecoHouseショップより>

可愛い新商品がたくさん出来上がってきました
ちょっぴりご紹介しますね。

中型犬サイズのトップスです

sin1.jpg

sin3.jpg sin2h.jpg
sin6h.jpg sin4h.jpg
sin5h.jpg sin7h.jpg

どれも個性的で生地の厚さも今の季節にちょうどいいと思いますよ


大型犬サイズも出来上がってきました

sin8.jpg

sin9h.jpg sin10h.jpg


ショップの方に載せていますので
くわしくは下のバナーをクリック☆してショップの方でご覧くださいね


Reco House ショップ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

パオママさんへ

うわ~っ♪
生パオちゃんにお会いしたかったです☆
でも大阪から一人運転ってスゴイと思います。
パオちゃんのハーネスを手作りするママですから
お洋服もできますよ。大丈夫!
がんばってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/489-b5b2b3d6

