
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゃんちゃんこ講習会

2013-10-05 (Sat) 16:08[ 編集 ]
<RecoHouse教室>

少しづつ秋も深まってきた豊平RecoHouseで
『ちゃんちゃんこ講習会』を行いました


ti17.jpg


豊平に教室を移して交流しながらの講習会です


ti2.jpg


参加してくれたわんこ達です

ti11h.jpg ti15h.jpg
ti13h.jpg ti14h.jpg
ti18h.jpg ti19h.jpg
ti16.jpg

ママ達はお口も動けば手もよく動きます

ti9.jpg

おしゃべりしてお食事してわんこの世話をしながら洋裁して・・・
なかなかできることではありません・・スーパーウーマン達☆


☆~できたよ~☆
あと少しで出来上がりの方もあるけれど、みんな形になりました

ti3.jpg
モノトーンのおしゃれなちゃんちゃんこのスピカ君


ti5.jpg
ポップな柄がお似合いのロク君・カッコイイ~~


ti4.jpg
唐草模様に赤の裏布がさし色になっておしゃれなレオ君


ti6.jpg
華ちゃんはお衿がついたら出来上がりね♪ お花のボーダー柄が可愛い~


ti8.jpg
ウブちゃんとお揃いでマロ君のも出来ますよ。
いつもお揃いで2着の制作は大変です。ママがんばって


ti7.jpg
猫ちゃんプリントの唐草模様が白い毛色にとても映えるももちゃんです



みんなおつかれさま

ti10.jpg
わんこ慣れしていない華ちゃんは疲れて声もでません




ti20.jpg
治安を守るべく奔走した看板犬ふうもお疲れのようです


わんこちゃんちゃんこは寒い時、重ねて着せてもおしゃれで
とても使い勝手が良いと好評です
ショップの方でも準備出来次第載せていきますので、よかったらご利用くださいね



Reco House ショップ




ポチッ☆と応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/488-ea08c6e0

