
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋服制作中ですよ~♪

2013-09-23 (Mon) 23:42[ 編集 ]
  お彼岸過ぎても日中はまだまだ暑いRecoHouse地方
暑くても秋色に目がいってしまうこの季節です


オータムカラーのニットシャツが出来上がりました
まだまだ紫外線が強いのでボーダー部分はUVカット生地を使っています。

IMG_2155.jpg


小型犬と中型犬用でサイズ展開していきますが、数多くはできませんので
生地の在庫がなくなり次第終了とさせていただきますね


左は中型犬用ラグランTシャツ・右は大型犬用ボーダータンクも出来ています。
こちら2点は「RecoFan」の1点ものですのでサイズをご確認くださいね。

SANK2.jpg SANK3.jpg

準備が出来次第、ショップの方に掲載しますね


Reco House ショップ



お客様から可愛い画像をいただきました

SANK4.jpg

柴犬の茶々ちゃんとヨークシャテリアのかんなちゃん姉妹です
茶々ちゃん、元気になってよかったね~

SANK5.jpg

かんなちゃんも天使のように愛らしいです
これからのおでかけもより多くなることでしょうね



ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです

またまた可愛い服が出来てますね!
秋らしくってとても素敵です♪
茶茶ちゃんとかんなちゃんのお洋服もかわいい(*´`)

ランキングに参加してるんですね。
またポチしに来ます(*^^*)

パオママさんへ

ご訪問&ポチありがとうございます♪
ランキング、今まで参加していなかったんですが
励みになりますね☆ 頑張って更新しなくっちゃ(^^)

茶々ちゃんとかんなちゃんはとても仲良しの姉妹で
とても可愛くて微笑ましいんですよ~
「わんこは飼い主に似る」って言いますけれど
我が家は???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/486-63d41ce5

