
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の訪れ

2013-09-20 (Fri) 16:00[ 編集 ]
「去年の秋ってこうだった?」・・・今朝の会話
毎年違う秋の訪れです


秋風景1

陽射しが部屋の中に入るようになって ふうなつは陽だまりでお昼寝



秋風景3

「お月見」にススキを採ろうと思ったけれど
あまりにきれいな自然の風景を前にしてやめておきました。


秋風景4


秋風景2

植物も来年の準備のようです。

毎年違う秋だけど、ちょっぴりもの悲しくセンチメンタルな思いは同じです。





涼しくなって<RecoHouseの教室>は賑やかです


秋風景8
現在カリキュラムをお勉強中のお友達ウブちゃんスピカ君



秋風景6
この後、スピカ君ふうに怒られます。 『ちかい☆』
スピカ君が望んで近づいたわけではないのだけれど~


秋風景10
この日はなぜか甘えん坊のマロ君、めずらしくママのおっかけをしてましたよ



秋風景11
おやおや、ベッドの中で仲良くお昼寝するのはなつウブちゃんです
ウブちゃんは、今度制作するちゃんちゃんこを試着したまま眠っています



秋風景9


気持ちいい秋・大切に過ごしたいですね



Reco House ショップ



ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/485-1471d2a8

