スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋・あたらしいお友達Ⅱ

2013-09-16 (Mon) 17:29[ 編集 ]
台風の突風に驚かされた広島も今は風も収まり
涼しい夕暮れを迎えようとしています。

皆様の地域は大丈夫ですか?
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます


new7.jpg


自然界ではぼつぼつ秋を迎え入れているようです
それにしても、自然の力に抗えないことを見せつけられるような気候が続きますね。




<RecoHouse教室>の新しいお友達をご紹介しますね


new1.jpg

ラブラドール11歳の女の子ルルちゃんです
高齢の為ルルちゃんはお留守番ですが、ママが電車に乗って教室にこられます。
可愛い眼をした甘えん坊のルルちゃんの為のお洋服が出来上がってきますね




new3.jpg new5.jpg

ママのおっかけでちょっぴりビビリのこつぶちゃん


new4.jpg

腰がひけながらだけれど、看板犬なつに近づく勇気が出てきました




new2.jpg

ルルちゃんとこつぶちゃんのママの「初めの一歩」
ミシンの練習の為にお散歩バッグが出来上がりました



秋は少しさびしい感じがする季節だけれど、落ち着いて何かするには
一番いい季節かもしれませんね

new6.jpg



Reco House ショップ



画像をポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ
早速のご紹介有難う御座います。
「うみちゃん」のブログ拝見致しました・・・ハニー(ルルの母親です)の事と重なり涙が止まりませんでした。
次回が楽しみです。
宜しくお願い致します。
         ルルのママ

ルルママさんへ

先日はお疲れ様でした♪
アメブロの「がんばれわんこの介護服ブログ」を
見てくださったんですね(^^)ありがとうございます。
天国に行ったわんこのことは忘れることなんてできなくて
何年たってもふとした瞬間思い出し言いようのない悲しみに
おそわれますよね。そんな時は傍に来てくれているのだと
思うことにして面影をギュっと抱きしめています。

これから寒くなってお洋服も必要になってくるので
ルルちゃんママには丁度良いレッスンスタートですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/484-975bcaca

