
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこと音楽

2013-09-12 (Thu) 18:49[ 編集 ]
暑さの戻ってきた広島です
またエアコンに頑張ってもらいましょう。

教室が始まる前、準備をしながら聞く曲は
Fujiko Hemmingの「ラ・カンパネラ」です。
集中力と強い気持ちで自分を奮い立たせる為に音量を大きくして聞きます


涼しそうなマリンウェアーを着てマルチーズのピーコちゃんがきました
わんこ達が教室にやってくると、オルゴールか優しいピアノ曲に変えます。

キャンディー6


ピーコちゃんがマットにしているピンクの布地でお洋服が出来上がります
CDをとり変えるとわんこ達は一斉にハッとした顔をします。


キャンディー8h キャンディー7h

人間以上に音楽がわかるのかも~


教室がお休みでもオーダーや新しい作品を縫ったり朝から仕事をしますが
そんな日の朝は、最近nacoのCDでスタートです
なかでも『良く在る二人』がお気に入りです
nacoは教室のお友達バティ君のお兄ちゃんのロックバンド
バティさんのブログで是非聞いてみてくださいね
バティさんのブログはこちらですよ





<RecoHouseショップより>

小型犬用のワンピースが出来ました。


キャンディー9

きれいなエメラルドグリーンのリブニットをトップに
綿ローンの花柄のギャザースカートを合わせてみました。
共布のコサージュは取り外してお洗濯できます。
週末ショップに出しますね



ご注文の「チアガールのトリコロールワンピース」が出来上がっています。

キャンディー4

もう一点、出来上がり次第一緒にお送りしますね
仲良し姉妹が着て歩くところを想像するだけでうきうきします



Reco House ショップ



画像をポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

教室に行きたいよ~!
みんな楽しそうでいいな~。縫い物したい~。
nacoの宣伝ありがとうございます (^.^)
おかげさまで来月初めにFM広島に出れそうです。
これからも応援お願いしま~す!!

バティママさんへ

バティ兄ちゃん・おめでとう~♪
nacoの多彩な曲作りと気持ち良いボーカル兄ちゃんの
声は魅力的ですね☆
1ファンとして応援してますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/483-20b61569

