
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋・新しいおともだち

2013-09-07 (Sat) 20:29[ 編集 ]
「RecoHouse教室」は新しくマルチーズのピーコちゃんを
仲間に迎えて賑やかなレッスンとなりました


レッスン1

週に2回シャンプーするというピーコちゃんは真っ白です。
「ピーコちゃんの体型に合った型紙に出会えない・・」ということで
レッスンスタートです


レッスン4

原型をひいてみると、Sサイズ・Lサイズなどのレベルではなく
形そのものの違いがわかります


レッスン2
ウブちゃん


レッスン5
マロ君


レッスン3
ロク君はオープンシャツの仮縫い中で前はガムテープで止めています

ロク君・マロ君&ウブちゃんのママが
『先生~、私達もうすぐ教室に来て1年になるんですよ


楽しみながら、マイペースでゆっくりゆっくりのレッスンだけど
みんなの顔を見るのを楽しみにしてますよ





<豊平からのお便り>
朝晩涼しくわんこ達が布団に潜り込んでくるようになりました
豊平ではもう稲刈りが始まっています。


秋1


涼しくなって元気いっぱいの看板犬達


秋2

走り方を知らなかったなんてうそのように自由に走るふく
その姿は、飼い主が見とれるほどきれいです


秋3

あきとゆきは絡みながら山の斜面を走り回っています
とっても楽しそう~


秋4

ふうちゃん、天然の沢の水はおいしいですか? 


asa9.jpg

草の上でのお昼寝・気持ちいいね
なっちゃん、秋の草のい~ぃ香りがするね。


豊平は、稲刈りが終わると秋から冬へと急いで季節が変わっていきます



Reco House ショップ



画像をポチッ☆ と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/481-9fe118dc

