
-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬達

2013-09-04 (Wed) 19:35[ 編集 ]
とても大変な雨降りです
空にこんなにもたくさんの水があるなんて信じられませんね
雨に閉じ込められて今日は看板犬達のことを書いてみますね。


一番お姉さんのふう
教室の治安を守るのが仕事と思ってます
ポリス4

(小さいころは)


ポリス14
1歳ぐらいの画像です。ちょっと幼いかんじ?




気が強くてやんちゃな3歳のなつ
ポリス16

(小さいころは)

ポリス13
みんなそうだけど表情があどけなくて、まるでぬいぐるみでした




4歳の四国犬あき
1porisu.jpg

(小さいころは)

ポリス12
めちゃくちゃ可愛かった




すえっこの四国犬ゆき1歳になります。
ポリス3

(3か月のとき)


ポリス11
はっきり言ってあんまり可愛いとは言い難い




2歳で我が家にきた四国犬ふくは小さい時の画像はありません。
ポリス18
きっと可愛かったと思います。



けんかしたり
ポリス7


仲良くしたり
ポリス6


みんな元気にそれぞれの個性が豊かです

ポリス10

ポリス19


急に涼しくなりました。
皆様風邪にご注意くださいね。



Reco House ショップ




ポチツ☆ と応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あきちゃん立派になって・・・。
あんなにコロコロして可愛かったのに (^m^)
看板犬みんなの写真を懐かしく見ながら、
今更ですがゆきちゃんに一度も会っていないことに気づいた。

バティママさんへ

おや??
まだゆきに会ってもらってなかったですか?
ゆきは小さい時より今の方がましなような気がします。

あきはバティさんより小さかったですよね~
教室のわんちゃん達に遊んでもらいながら大きくなりました。
そんな時もあったのになぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/480-d045eca5

