スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

涼しくなりました

2013-09-01 (Sun) 19:05[ 編集 ]
9月に入りましたね。
涼しくなって毎日24時間頑張ってくれたエアコンも今日はお休みですが
雨の被害の大きい地域もあり、厳しい秋の訪れです


なつ



暑さを乗り切るパワーをたくさん届けてくれた畑の夏野菜達も終わりです。


夏過ぎ5 夏過ぎ6

暑い間毎日食べたきゅうりもかっこ悪い形になってきました。
食欲ない時でも新鮮でパリパリおいしかった~



夏過ぎ3 夏過ぎ4

熟れ過ぎて黄色くなり形のくずれたゴーヤもナスビやピーマンと一緒に
ひき肉と合わせてカレー味でお料理しましょう
どれも夏の間元気づけてくれた夏野菜達です。

ありがとう  来年もよろしくね。




<RecoHouseショップから>

お客様からご注文のトリコロールタンクとポリスTシャツが出来上がりました


ポリス1


ポリスTシャツは「白色でもお腹の汚れが付きにくいように」とのご希望で
メッシュでありながら撥水性のあるニット生地に変更して作らせていただきました。


トリコロールタンクもポリスTシャツもショップに掲載していますので
是非ご覧くださいね



Reco House ショップ




ポチッ☆と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/479-b6f4874a

