
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の終わり

2013-08-25 (Sun) 18:59[ 編集 ]
大変な雨でしたね
皆様お住まいの地域は大丈夫ですか?


雨に降りこめられた今日、ママはヌイヌイのトレーニングをします
ニット生地は曲者で新しい布にはさみを入れる度にチャレンジャー気分
(伸び方は?カットは?巻きロックはきれいにかかる?直線ミシンとの相性は?)


夏過ぎ14


ボディ部分にニットレース、スカートは小さなバラの柄のジョーゼットを合わせて
フェミニンなワンピースが出来上がりました
1点ものでRecoFanの小型犬サイズでショップに出しますね。


Reco House ショップ






大雨になる前に看板犬達は豊平どんぐり村にお散歩に行きました


夏過ぎ11


朝もやの中、少しづつ秋の気配が感じられます


夏過ぎ9


相変わらずのトイプードルなつと 四国犬ゆき


夏過ぎ13


仲が良いのか悪いのかよくわかりません
手前の白いもしゃもしゃは四国犬あきのしっぽ



夏過ぎ10


みんな夏の暑さに耐えてよく頑張ったね。


夏過ぎ7


暑い夏もそろそろ終わりですかね。



ポチッ☆応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

可愛い~❤❤

すっごいワンピースですね~!!
バティがレディだったら着せてみたい・・・無理(笑)
まだまだ暑いけど、豊平はちょっとだけ秋の気配ですね。
あっという間に雪に閉ざされちゃうんだろうな~。
暑さが和らいだら、わんこと一緒に秋を楽しみたいですね♪

バティママさんへ

RecoHouseのH.Pの「おでかけ情報」の更新
ありがとうございます♪ たくさんの情報を見ていると
ほんと、どこかに行きたくなりますね~☆
豊平は10月の末頃には霜が降りる日もあるので
夏よりもむしろ冬をどう乗り切るかが問題のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/477-0faa2986

