スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

茶々ちゃんの介護服

2013-08-22 (Thu) 01:18[ 編集 ]
茶々ちゃんの介護服が出来ました
足元が不安定になり、お散歩介助用の介護服のオーダーをいただきました。

介護服4


茶々ちゃんは17歳になったばかりの柴犬の女の子です。
とてもフレンドリーなわんちゃんで小首をかしげて迎えてくれました
茶々ちゃんは、羽を痛めて猫に襲われそうになった小鳥を助けたこともあります。


介護服3


ご家族の愛情いっぱいに生活している茶々ちゃんは17歳とは思えないほど
ピカピカのきれいな毛で、運動の足りた足はしっかりした筋肉がついています


目や耳が不自由になった茶々ちゃんをサポートするのは5歳のかんなちゃんです

介護服2

ヨークシャテリアのかんなちゃんは茶々ちゃんに来客を知らせます

愛情いっぱいの幸せなわんちゃん達の顔を見ると癒され元気になりますね
この介護服をクタクタになるまで元気に使っていただいて
2枚目・3枚目も作らせていただけるようご長寿をお祈りしています。


※RecoHouseの介護服はH.Pの方でご覧くださいね。

※わんちゃんの介護や介護服のブログはこちらです。




『RecoHouse教室』は夏休みも終わりレッスン再開です

ちわわのはなちゃんのリバーシブルケープが出来上がりました

介護服1

はなちゃんのママの感想です。

『本日も有難うございましたm(__)m
着せましたら フリーズする事無く、走り回ってました。着良い様です。
サイズって大事だなぁ~ って実感!(^^)! です。』



まだ暑さが厳しいけれど、ぼつぼつ頑張っていきましょうね



Reco House ショップ



ポチツ☆と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

この度は茶々の介護服を作成していただきありがとうございました。
想像していた以上の使い良さとフィット感、そして可愛いさに家族皆大満足です。これからはお散歩も苦になりません。お陰様で心強く世話ができます。本当にありがとうございました。

茶々ちゃんのママさんへ

この度は茶々ちゃんの介護服を作らせていただき
ありがとうございました。
可愛い茶々ちゃんや元気なかんなちゃん・優しいご家族に
お会いできてとてもうれしかったです。
大変だとは思いますが、介護も楽しい時間の
積み重ねとなりますようお祈りしています。
何かありましたらいつでも言ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/476-07918b25

