
-------- (--) --:--[ 編集 ]

その理由(わけ)は

2013-08-18 (Sun) 15:58[ 編集 ]
お盆過ぎても残暑が厳しいですね
朝夕の風と 陽射しが長く部屋に入るようになって季節の変化に気づきます。


asa8.jpg


豊平の玄関前では今、百日紅(さるすべり)の花が満開です




asa5.jpg


今日もバッタとかえるに遊んでもらってごきげんの四国犬ゆき




asa3.jpg


あれれ?  ごきげんだったのになんだかものすごく怒っています
その理由(わけ)は・・・

















asa4.jpg

ガブツ☆

バッタの取り合いになったのかな?
いまだに四国犬ゆきとトイプードルのなつはライバル関係のようです



やんちゃななつですがモデルのお仕事中はしおらしく見えます

_MG_1462.jpg


フードつきのマルチボーダーのニットタンクと


IMG_1480.jpg


小花のコットンプリントの可愛いキャミソールが出来ました


『わんこママの手作りショップReco Fan』の小型犬サイズに掲載しています。
サイズがよろしければお買い求めくださいね


Reco House ショップ




ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/475-973ffdc5

